鹿児島で働く新61期のノキ弁が,仕事や法律について考えたことを吐出します。                         有用なアウトプットを生産すべく試行錯誤の日々の記録です。

2008年12月16日火曜日

本格始動

本日二回試験の発表があり,無事合格していました。
不合格なら資格は貰えないのですが,
これで予定通り,年明けからノキ弁業務を開始できます。
これまで,どうしても万が一を考えてしまい,
イマイチ開業準備に本腰を入れられなかったのですが,
やっと本格的に始動します。

名刺は最終データを受け取り次第印刷に回し,
明日は印鑑や事務用品を発注してきます。
印鑑ができたら,業務用の銀行口座とカードを作ります。
あとは,会計関係の準備ができれば,
とりあえず業務は始められるはず。
年末進行であわただしい中,
どこまでできるか分かりませんが,
明日からは全速で動きますよ。

そういえば,バッチはいつ貰えるんだろう?(爆

0 件のコメント:

フォロワー